私は一生風磨担

その笑顔忘れんなよ!また会えるから。

祝・初。✨ 〜そして風磨くんとの出会い〜

初✨

きっと亀更新だろうけど頑張って書きます👏🏻👏🏻

 

初めましてこんにちは

みづです。

ここを開いてくれて

Sexy Thank You🌹

 

風磨担のセクガルです(o´ω`o)

もう何年好きなんだかわからないんですよね〜

B.I.Shadowの時から好きなのは確かなんですけど、もう気づいたら口ずさむ言葉は

「ふうまくん💜」

暇さえあれば(なくても)

「ふうまぁあ!!!!」

ってなってました

でも初めて会えたのは中2の時の

Johnny's worldで山田涼介くんが座長の時

母親が厳しいので魂にも行かせてもらえず…

でも母も実はジャニヲタで(小声)…笑

ただ魂ではなく、舞台をよく観に行ってて

帝劇なら!ってことで連れてってもらいました

 

初風磨くんですよ!?!?!?

そりゃもうドキドキで…笑

幕が開いて、JUMP兄さん達が出てきて

Sexy Zoneが出てきた時にはもう半泣きでした

「あの風磨くんが!😂あの!テレビの風磨くん!!!!

ぬぁあアアアァァ( °∀°)ァァアアア

うっひょおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

とは、叫んでないですけど

もちろん#心が叫びたがってるんだ

でしたね(o'ω'o) << 7/22公開!!

 

まぁそれからなんとか頑張りマリウスして

やっと魂出会えたのは

高1の夏 さいたまスーパーアリーナですね

しかも!!なんと!!アリーナ席で😂!!

 

あぁ!神様!STY!!!

 

でも初めてのことなので

なにをどーしていいのかなど何もわからず…笑

当日の朝。

1部に入ったんですが、4時起き。

普段は目覚ましあっても起きれないくせに(寝坊なんて日常茶飯事)

その日は1段と早起き👏🏻(風磨くんのおかげ)

友達と肩を並べていざ出陣!!

 

ってなったんですが…

まさかのグッズ列すごくて、、ほんとに凄くて、、、、何時間も前に行ったはずなのにほんとに凄くて、、、

 

「やばい。。あと30分。。間に合わない。。

 

でもグッズ放り投げることは出来ず

とりあえずギリギリまで並び

この世のおわりだあぁああああ!!!!!!!!!

と友達と言っていたら

前の方が2部に入る方で

「1部ですか?前どうぞ!」

と譲っていただき😭😭😭😭😭

それに続き前の皆様にも譲っていただき😭😭😭😭😭😭

なんとか購入。

そして時計を見ると

 

あと3分。( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

そんなことってある!?!

 

もうギャーギャー騒ぎつつ友達と大爆笑www

もう全速力で走り、階段を駆け下り…

(スニーカーでよかった😂)

扉のところで係員の方にチケット見せて

入った瞬間…

(※もう一度言います。初めての魂です。)

 

なんだ!!!!!!!

この匂いは!!!!!!!

 

あの入った瞬間のあの匂いやばいですよね笑

そして

 

なんだここ!!!!

みんなキラキラしてる!!!!

 

そしてその空間に浸る暇もなく

始まるSexy コール

とりあえずペンラ出して、うちわだして、

(・゚д゚`≡・゚д゚`)(・゚д゚`≡・゚д゚`)

 

もう出てきちゃうのかよ!!!!!!!

((((お前が遅いんだよ

 

曲が流れてSexy Zoneが登場し

まぁ幸せな時間でしたね〜✨

 

明日に向かって撃て」 の時に

まさかの勝利くんが降りてきてくれて

気づいた時には

 

半径30cm(;▽;)(;▽;)

 

しかもずっといる!!

なんでだ!!!!!

 

こんなに近くで芸能人を見たのが初めてなものだったので

みんな我が我がと勝利くんに触ってましたけど

私はただただニコニコしてました

 

そしてなんと言っても

 

お顔が綺麗(☆u∂)

何この子。

 

さすが顔面人間国宝ですよね👏🏻

顔小さすぎ…笑

あの瞬間は忘れません

 

 

まぁなんと言っても

自担は風磨!!!!!!

 

最近はもうどんな時でも風磨くんの事しか考えてなくて

(※正しくは風磨くんのことしか考えられない)

友達にも心配される並の…笑

 

まぁ風磨くんのお話は

次にでも回しますか…笑

 

初回なのに長すぎましたね

Sexy Sorry!!!!!

 

それでは

ぱいぱい(o´ω`o)