私は一生風磨担

その笑顔忘れんなよ!また会えるから。

風磨くん。笑

 

どもどもこんにちは👋🏻

今日は風磨くんについてちょっとだけ。笑

 

 菊池風磨 22歳

f:id:f_uma37mizu:20170712083404j:image

 

うん。かっこいい。笑

 f:id:f_uma37mizu:20170712083535j:image

 

あぁかわいいねぇ。。

 

 

風磨くんはもちろんかっこいいんですが

人としてもめっちゃ尊敬してるところがたくさんあります。

あと実際に弟と妹もいるからお兄ちゃん感もハンパなくよき💓

こんなお兄ちゃんいたらなぁ💭

なんて何回思ったことか…

 

100回ってもんじゃない。笑

 

最近私的に嬉しいのは

f:id:f_uma37mizu:20170712084119j:image

 

少クラで2人が20歌ってからの距離感!!!

 

f:id:f_uma37mizu:20170712084233j:image

 

佐藤家末っ子勝利くんが

めっちゃ風磨くんに甘えてる感じオーラ満載⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

 

くそ鬼かわいすぎる。

 

 

もう目に見えてますね💓

 

今まではあんまり甘える姿はそんなに見えなかったけど、あの少クラから変わって

やっぱり勝利くんは末っ子なんだなと感じました。

そしてほんとにほんとになんと言っても

 

風磨の兄貴感!!!!!!!

ですね。

 

あぁ

こんなお兄ちゃんほしい!!!!よ!!!!!

((((((無理だ

 

 

 

以前は私の友達に

「風磨くんかっこいいでしよ?💜」

なんて自慢しても

「え?そう?笑なんか怖そうなんだけど笑」

って言われることばっかり…。(くそ悲しかった)

まぁ風磨くん本人曰く、反抗期だったからちょっとツンツンしてた部分があったのは間違いではない?ですね笑

 

でも時かけくらいから

周りの人の反応が変わりました

LINEで

「しょうへい!!!風磨くんだっけ?!?!くっそかっこいいんだけどなにあの人!!」

と言われました

 

んまぁそうだろうな

当たり前だ。(ドヤ

((((((殴

 

私と最近一緒に魂に行ってるリア友は

セクチャンを見て好きになりました。

(また機会があればそのお話も)

今ではもう私よりガチなんじゃないかってレベルで

ガチ勢⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

バイトめっちゃ頑張りマリウスしてます。笑

ほんとにすごいんですよ笑

びっくりです。笑

 

 

風磨君の好きなところといっても

結局は全部💜って感じで何を書けばいいのかわからなくなります。笑

 

まぁ何はともあれ

 

イケメン。

 

なんかあんまりおもしろくなかったですね

せくしーそーりー笑

 

それでは

ぱいぱい(o´ω`o)