私は一生風磨担

その笑顔忘れんなよ!また会えるから。

STAGE魂 〜今更ながらの感想〜

 <<ずどーんどどーん!!!!!

れぃでぃーふぉーざぱーりーなう!!!!!

うぃーあーごな しょーゆーはー!!!!!

 (。 ^∪^)(o'ω'o)(☆u∂)(o´ω`o)(* '-')

 

ROCK THA TOWNから始まる

Sexy Zone presents

Sexy Tour 2017〜STAGE

 

最終日の5/7の横浜アリーナを終えて

気づけばもう2ヶ月…💭💭早い😂

 

私は5/5と5/7に参戦しました☺️

 

実は風磨くんに会うのは…

まさかの…

 

2年ぶり!!!!!!

 

まぁ色々あったんです。笑

 

welcome魂当たったのに学校の模試と被り…

(その時点で草😀

うちの学校超絶鬼自称進学校で、土曜に模試やるんですけど、それも出欠席に入ってて

まぁ皆勤賞と言うものを狙ってまして

葛藤した結果、、模試に行くことになり…

(お陰様で3カ年皆勤賞でした👏🏻👏🏻)

(あっ、そのチケットは私の名義ではなく、友達の名義だったので無駄にはしてないです)

夏は忙しすぎて会いに行く暇もなく…

イベは受験のため断念し…

 

さぁやっと来たぜ!!!!!

春魂!!!!!

щ(゚Д゚щ)カモオオオオオン!!!!!

 

みたいな。笑

 

もうこれで会えなかったらホントどうしようかと思うくらいで…笑

必死で当選祈願😂🙏🏻

 

まぁ運良く当選しまして

それからもう毎日がハッピーデイズ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

一緒に行く子と参戦服やら靴やら何やら

たくさんお買い上げしに行きました😚

 

5日は私と友達と。

7日は私と友達と私らの妹達2人を連れて

横アリへ、レリゴー(*゚▽゚)ノ❄

 

5日はなんと言っても

2年2ヶ月ぶりなもんですから

 

ルンルンお化けが止まらない。(o´ω`o)

 

前日からソワソワ(・ω・`三´・ω・)

いや、もっと前からですね。

当日なんてソワソワ(・ω・`三´・ω・)どころではない。

 

((( ゚ д ゚ ;)))ガタガタ

 

 

横アリ着いたらもうみんなのキラキラオーラがすごくてセクガルが輝いて見えるという…笑

私も負けていられないので、早速グッズ会場へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

大丈夫ですよ。笑

今回はちゃんと無事に買えましたよ。笑

というか、並びませんでした。

 

その時の話なんですが

ちょうど、1部がやってたんです。

グッズ会場に導かれる通路の左側って

灰色の壁が置いてありますよね?

多分だし、ほんとに気のせいなのかもしれないけど、

ちょうどその時、壁の向こう側がめっちゃドタバタしてて、スタッフさんの声してて

ほんの一瞬なんですけど

灰色のスーツの方が見えたんです。

心の中では

「あれ?けんてぃ?笑 なんかぽいな笑💭」

なんて思ってたんですけど

魂の演出とか今までのレポあんまり見ずにその日を迎えたので、

けんてぃーかもしれない程度でした笑

 

でも魂始まって、けんてぃーのソロ曲。

サマハニの時。

 

あれwwwwww

灰色のスーツ着てるwwwwww

 

これはやっぱりさっき見たのはけんてぃーなのかと笑

でも時間帯もちょうどその時間くらいだし、、

まぁ見間違いの可能性特大ですけどね笑

ただ灰色のスーツの方が見えたのは確実です。笑

 

会場に入るなりあの独特の匂い💭

そして思いました。

 

え、なんかどっかのバンドのライブ?www

 

まず花道がないのはほんとにビックリでしたよね笑

あるのはメンステとバクステ。

 

いやぁ〜風磨くんすごいわ👏🏻

 

色々不安ありましたけど

 

楽しくてしょーがないっっっっっ!!!!!!

 

RTTはもうペンラ振り回しまくり(´▽`)ノ⌒▼

celebrationで好きなところがあって

風磨くんのパートの

「そう 寂しさぶっ飛ぶ笑顔が

  ほら こぼれ落ちたらラッキー! baby」  の部分。

 

もう舞い上がっちゃってて

 

 

らっきぃーーーーーべいべぇーーーーーーー!!!!!

 

って一緒に叫びました。(☝ ՞ਊ ՞)☝笑

 

あぁ幸せ!!!!!

 

セトリ見ずに行ったもんですから、

次の曲は何か何かとワクワクドキドキ💓

 

そしてなんといっても

 

風磨くんのrouge

 

噂には聞いてましたけど

 

エロい…(o´ω`o)

 

でもほんとに声綺麗で涙😭😭😭😭😭

さらに惚れました

 

ちなみに7日は

最後のサビ前のところ

 

Baby, Baby, Please don't say good bye あと少しだけでいい

Baby, I just can't stop loving you どんな罪も背負う Uh

 

ですね。

そこをマイク通さずにアカペラで歌ってくれてもう

鳥肌立ちまくりの泣きまくり。

あれはやばかったです。

 

そして1番感動したのは

挨拶からのSTAGEですかね。

 

もうその時点で涙ボロボロなのに

最初のけんてぃーで涙腺崩壊。

5人の言葉。今でも覚えてます。

ほんとに心に響いたので。

 

オーラスの日はなんかすごかったですね。

いつも足りてたBGMが終わっちゃうくらいまで個々に言葉が増えてて…それだけ思いが大きいんだなと実感しました。

 

そして、5周年を記念してメンバーみんなで作詞した。

 

STAGE

 

Sexy Zoneの曲全て大好きですし、宝物ですけど、

この曲は他の曲よりメンバーにとっても、セクガルにとっても、特別なんじゃないかと思います。

 

今までの5年間であった色んな事。

私も決していつも楽しいわけじゃなかったです。

でも絶対また5人で歌えることを信じて、、

Sexy Zoneは5人で1つだから、、

ずっと応援してました。

 

あの時は色々辛かったけど

あの時があったからこそ、今のSexy Zoneが前よりも、もっともっともっと大好きだなって思えるし、

彼らについて行きたい!って気持ちも更に大きくなり、

ずっとセクガルでいたいって思えました。

 

よく5人が(最後の挨拶の時も言ってましたが)

「いつも俺らから力もらってるって言うけど、俺らもみんなから力貰ってるよ」

的な感じのことを言ってましたが

私的にはまたその更に上で

ほんとに5人に力をもらってる部分がたくさんなんです。

どんなに嫌なことがあっても彼らを見れば不安とか悩みとかすっ飛んじゃうし

それどころか、頑張らなきゃ!ってなります。

だからほんとに大切なんです。

 

Sexy Zoneに出会ってなかったら

勝利くんに出会ってなかったら

健人くんに出会ってなかったら

聡ちゃんに出会ってなかったら

マリに出会ってなかったら

そして

風磨くんに出会ってなかったら

 

確実に今の私はいませんね。

 

だからありがとうなんです。

Sexy Thank Youなんです。

 

これからもセクガルの1人として応援していきたいと思います☺️

 

そして…

 

Sexy Zoneがもっともっと

大きなグループになりますように

 

 

 

 

 

長くなりました笑

読んでくれてSexy Thank You!!!!!

 

 

それでは

ぱいぱい(o´ω`o)